JO1☆川西拓実☆見てきました~☆映画“バジーノイズ”大ヒット祈願ファーストピッチ☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

遅くに こんばんは~くもり yellですカエル

 

 

先ほど家に戻ってきたので

ちょこっとだけ

<たっくんのファーストピッチ>みてきた~in東京ドーム

・・・

今日は勝とうよチョキ GIANTS!?

 

生れ時からのG党としては

ちょっと情けないというか寂しいというか

今季こそとは思ってるんです 阿部監督~野球

 

 

たっくんのファーストピッチ⚾で

ドームにいらっしゃる方のどよめきが聞けて嬉しかった

たっくんが夢の舞台に立てて嬉しかった

球速125km/hも出して偉かった

それはそれはとてもよかった~飛び出すハート

 

たっくん 映画【バジーノイズ】大ヒット祈願

《ファーストピッチ》野球

おめでとうございます

拍手拍手拍手 

そしてお疲れさまでした~ラブラブ

 

ちょっとだけと言いながら

長々と💦

 

 

そして

スマホで撮った動画をスクショしたものなので

ひどい画質の写真です

のせます

 

自分がいたのは

ドームの一番上の席 しかもど真ん中で

登山かと思った

 

肉眼で“ファーストピッチ”ちゃんとみえました

小さくだけど 

 

ビジョンのもみえました

あんまり大きくないけど

 

 

ハート