JO1☆公式TikTok☆“TestDrive”REN×SYOYA×MAME☆ヾ(≧▽≦*)o☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~くもり yellですカエル

 

 

『Test Drive』TikTok 第2弾は

🦊蓮くん🐰きまちゃん🐶豆ちゃん

 

そういえば今日公開された

【Hi!JO1】“JO1カンパニー入社面接”に🐶豆ちゃんいなかったね

 

今まで具合が悪くて休むメンバーがいる時には

ちゃんと体調不良って断りが入ってたけど

今日のは“※MAMEはお休みです”だけだったから

どうしても抜けられない他仕事があったな~とニヤッとした

(何かの事情でお休みだったら申し訳ない)

 

 

『TestDrive』が🐯阪神タイガース野球が勝つたびに

ホーム球場に流れるなんて(そうでないときもあるらしい)

これは本当に嬉しいし羨ましい

 

だって こんなにカッコいいJO1が

カッコよく歌って踊る曲だよ~

嬉しいし嫉妬する~叫び

 

蓮くん野球 バントなのが可愛いおいで

 

 

 

 

ハート