JO1☆河野純喜☆TBS“ラヴィット”木曜日レギュラー決定‼☆(≧∇≦)ノ☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~くもり yellですカエル

 

 

嬉しいニュースが飛び込んできました~アップ

 

🌱河野純喜くんが

TBSテレビ【ラヴィット】の木曜日レギュラー

“ラビットファミリー”に決定しました~

拍手拍手拍手クラッカークラッカークラッカー

 

今までゲストで出演させていただいたとき

いろいろやって頑張ってたものね~

よかった~

おめでとう~笑ううさぎ笑い笑い笑い

 

 

JAMちゃんたちもTLで言ってるけど

これで平日JAMは毎日出勤ですね

 

☆月曜日 フジテレビ月9ドラマ【366日】21:00~

☆火曜日 jamming with JO1 11:00~

☆水曜日 JO1ANNX 00:00~

☆木曜日 TBSテレビ【ラヴィット】8:00~

     Eテレ【ハングルッ! ナビ】23:00~ 

☆金曜日 【Hi!JO1】

☆土曜日 未定

☆日曜日 未定

 


ラヴィットの最後にチラッと出てて

(´・ω`・)エッ?ッとなってたから

公式から出てよかった~

とっても嬉しいです

 

TBSテレビさま ラヴィットさま

よろしくお願い致します花束

 

記事も出ていますメモ

ありがとうございます。花束

 

 

ハート