JO1ANNX☆第102回☆メインパーソナリティ白岩瑠姫☆ゲストは純蓮(⋈◍>◡<◍)。✧♡☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

おはようございますくもり yellですカエル

 

 

目出度く始まった2024年度【JO1ANNX】のオンエア📻

第102回のゲストは 🦊蓮くんと🌱じゅんきち 

“純蓮”だ~\(^o^)/

 

3年目の放送が始まり

落ち着いた気持ちで聴くことができて嬉しい

しかも3年目の初回が蓮くんとじゅんきち

<るんき>だし<純蓮歌>で<白蓮>

 

落ち着いて進行するのか 

騒がしいのか 

どっちなんだ~?の回

 

普通に 騒がしかった~

ふたりのジングルさいこ~笑

 

蓮くんがさんまさんとの共通点を自覚してて嬉しい

天才ってそういうとこあるのね

 

メインパーソナリティ3年目のるっくん

さすがの回でもありました~飛び出すハート

 

選曲対決 桜『さくら(独唱)』聴きたかったな~

もう満開になりそうやんか~桜

この曲 かけ時やんか~

でしたおいで

 

 

 

ハート