JO1☆ストーリー☆豆原一成☆“筋トレは俺にとって歯磨き!やることに意味なんかない当たり前。”☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~くもり yellですカエル

 

 

JO1公式に🐶“豆ちゃんのTikTokあがってるよ~”

のお知らせきてたから

いろいろ片付けて

さあっ みようって時には

もうなかった👈

・・・

でも有難いことに

いつも通り

TLのさすがのJAMちゃんに教えてもらいました

公式Instagramのストーリーにいるよって

👆ちょっとは自分で探しましょう

教えてもらったおかげで

なんかすごい🐶豆ちゃんを拝見することができました~カエル

運動もだけど

食事にも気をつけてるものね~

筋肉はバキバキで凄いし

“劇画チック”でちょっとクスッもできて

豆ちゃん 天才飛び出すハート


 

 

 

 

 

 

ハート