JO1☆“Fairytale”BTDin京セラドーム大阪☆公開☆キャー‼q(≧▽≦q)☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~くもり晴れチューリップ紫 yellですカエル

 

 

スターJO1くんたち 

深夜?早朝?に香港から出発したみたいですね~飛行機

 

行ったときの荷物が少な目だったので

ゆっくりはしていられないだろうな~とは

思ってましたが・・・

 

奨くんが言っていた通り

「メンバーの健康(心身ともに)であること」が

自分のいちばんの望みでもありますカエル

 

本当にお疲れさまです飛び出すハート

 

 

昨日のKCON香港2024で

『Fairytale』(韓国語ver.)が披露され

その直後に

《 'Fairytale' - 2023 JO1 'BEYOND THE DARK:RISE in KYOCERA DOME OSAKA'》

が公開

 

運営 やるじゃん👍

 

🕯ろうそくを吹き消す演出

香港でもやってたね~笑ううさぎ笑い笑い笑い

 

 

JO1YouTubeチャンネルの登録者数

増え続けてるけど

コミュニティまでのぞいて💗いいねするのは

やっぱりJAMちゃんたちピンク薔薇

 

まだまだ少ない項目もあるので

💗押してきてね~

 

 

ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート