JO1☆“YourKey”OfficialMV☆1000万回☆こえました~☆( ̄︶ ̄)↗ ☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~くもり yellですカエル

 

 

東京でも桜桜の開花宣言ありましたね~

これからの1週間関東は晴れの日が多いみたい

お花見にいかないとね~桜

 

 

『Your Key』Official MV の再生回数が

1000万回 こえました~アップ

拍手拍手拍手クラッカークラッカークラッカー

 

#祝YourKey_MV1000万回再生 

#YourKey_MV10M_Views

 

 

『Your Key』リリース日には間に合わなかったけど

だいたい同じということで~良しですラブラブ

 

ピンク薔薇JAMちゃんがんばりました

動画を観てくださったいろいろな界隈の皆さま赤薔薇

有難かったです

ありがとうございます。花束

 

これからも

たくさん観ます🔑

 

ハート