JO1☆映画“バジーノイズ”☆川西拓実・桜田ひより☆インタビュー映像&場面写真解禁☆(≧∇≦)ノ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~くもり雨 yellですカエル

 

 

映画【バジーノイズ】🎬公式から

W主演のふたりのインタビュー記事と場面写真が解禁になりました~キラキラ

 

人見知りの🍓たっくんが

映画撮影中に共演者の皆さまや監督・スタッフの方々の配慮によって

助けられたことは本当に有難いですラブラブ

たっくんよかったね~

 

“人見知り”(が多い)JO1は

ドラマや映画のお仕事があると

必ずと言っていいほど

こういう話が出てきて

しかも きちんと配慮してくださる方がまわりにいて

本当に有難いし嬉しいです笑い笑い笑い

 

人見知りだけど 

みんな素直でよい子なんです JO1は👈母かよ(祖母かよ)

 

記事もたくさん出ていますメモ

ありがとうございます。花束

 

 

 

 

ハート