JO1☆“JO1inWonderland”行ってきました~☆(≧∇≦)ノ☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~満月 yellですカエル

 

 

JO1 EXHIBITION【JO1 in Wonderland】に

行ってきました~ 

やっとだ~トランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤ

 

予約した時

もっと暖かくなっていると予想したのに

風が冷たかった🍃

でも

自分にはJO1がいるので大丈夫でした!!←ハイハイ

 

 

JAMちゃんたちが楽しそうにメンバーの映像付きの写真撮ってるのに

自分 何度やってもバツブルーがついてしまって…

 

平日なのに混んでいて(これは嬉しい)

撮りたい場所にずっといられなかったのであきらめた~

次行くときにはできますように(行く気満々)

 

グッズ 買い物かごは危険だ~

お菓子やお野菜みたいについつい入れちゃう💦

お会計が凄いことに~おいで

 

始まって3週間経つけど

品切れの心配はない感じでした~

 

外はちょっと寒かったけれど

会場はもちろんあたたかいし

遠くまで見渡せる展望はさすが

 

久しぶりにきた東京シティビューでの

【JO1 in Wonderland】大満足でした~ラブラブ

 

そうそう 

🍓たっくん作詞作曲の【HAPPY UNBIRTHDAY】カラオケ

とってもとってもカッコいい曲でした~

JO1のパフォーマンスももちろんとびきりだった~

これだけでも観にいきたい飛び出すハート

 

ハート