JO1☆よな純“買い物ブギ”を歌い上げた‼ブギウギ~時を越える服部良一メロディー~SPコンサート | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~ yellです

 

🌺🌱よな純『買い物ブギ』お見事!!カラオケ

めっちゃうまい!!

 

本当に素晴らしい歌声にふるえた~笑い笑い笑い

拍手拍手拍手

 

 

生オーケストラの迫力のある演奏とあいまって

素晴らしいパフォーマンスだった~

 

JO1を推していることが

今日も誇らしい

 

お疲れさまでした~飛び出すハート

 

鈴木雅之さん マーチンさんとの写真もあがってきました~

ありがとうございます。

マーチンさん 

これからも🌱純喜くんともどもJO1をよろしくお願い致します

 

クローバー

NHK総合

#ブギウギ 〜時を超える #服部良一 メロディー〜 スペシャルコンサート 》 

 

#河野純喜 #與那城奨 は 

'#買物ブギー'を 

歌唱させていただきました🎤✨

 

ご覧いただいた皆様 

ありがとうございました!

#JO1

クローバー

 

 

NHKにお礼の手紙?書いてきました

 

 

 

 

ハート

 

 

 

服部良一さんのお孫さん 服部朋子さんが

TLにあげてくださってます

 

嬉しいお言葉なのでお借りします

ありがとうございます。