JO1☆JO1’S VLOG2☆與那城奨“純喜と鬼怒川温泉♨”☆(❤´艸`❤)☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~くもり雨 yellですカエル

 

 

《“JO1’S VLOG2”與那城奨-純喜と鬼怒川温泉-》

 

じっくり観ました~キラキラ

 

よな純の鬼怒川温泉旅に同行している気分に

(あ💦 スタッフ~として笑)

 

🌱じゅんきちが🌺奨くんに

いかに心を許しているかが分かる愛

 

ふたりのぽやぽやした話が

温泉旅を彩ってて可愛い泣くうさぎ

 

みているだけでチルな旅できた気がする~

JO1って本当に尊い飛び出すハート

 

鬼怒川温泉に行ったのか~

もう何年も行ってないな~

 

ハート

 

 

 

 

 

ハート

 

ハートスペーシアXに乗りました

 

ハートこっち見んな純喜 再来

 

ハート

 

ハート

 

ハート衿をはだけさせてみせようとする奨くん叫び

 

ハートまだ全然帰らないのに あちこち行くのにウサギ 

 

ハート見逃すはずもなく やっぱり食べるバームクーヘン好き

 

ハートテーマ「デジデト」⁉ そうでしたっけ?

 

ハート

 

絶対気に入ってる

 

ハートホントに帰ります