JO1☆木全翔也☆映画“トラぺジウム”声優出演‼☆高山一実さん小説が原作☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

おはようございますくもりDASH! yellですカエル

 

 

昨日の⏰“めざましテレビ”のお知らせにあった

🐰きまちゃんの名まえ

これだったんだね~おいで

 

高山一実さん(乃木坂46 1期生)の小説が原作の映画【トラぺジウム】に

映画声優として出演!!

高山一実さんって🐶豆ちゃんが出てた

NHKドラマ【人間要塞ヒロシ戦記】のアケミ艦長やってらしたよね~ 

多才で素晴らしい✨

 

JO1とのご縁が続いていて嬉しい笑ううさぎ笑い笑い笑い

 

 

🦊蓮くんが言ってた“大きい仕事”ってこのことだったのかな

映画【トラぺジウム】の公開は 5月10日(金)🎬

 

5月3日(金)にはたっくん主演の映画【バジーノイズ】が公開されるし

5月12日(日)には【KCON JAPAN 2024】にJO1が出演するし

JAMちゃん 嬉しい忙しさが続くね~

 

予告映像ではきまちゃんの声が聴けるし

きまちゃんアフレコ動画も出てます

有難いです

 

アフレコしてるきまちゃん 余裕があるな~

付箋がいっぱいついてて 練習がんばったんだね~

映画声優としての2作目 おめでとうございます

しかも役柄がきまちゃんと重なる感じもあって嬉しい

拍手拍手拍手クラッカークラッカークラッカー

絶対観にいくからね~ウサギ 

 

 

記事もたくさん出ていますメモ

ありがとうございます。赤薔薇

 

ハート