JO1☆川西拓実ソロ歌唱曲配信リリース決定‼☆映画“バジーノイズ”主題歌“surge”☆(≧∇≦ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

おはようございます雨くもり yellですカエル

 

 

朝から嬉しいお知らせ~アップ

⏰めざましテレビでも流れました~

 

🍓たっくんが主演映画【バジーノイズ】の主題歌『surge』を

清澄 by Takumi Kawanishi(JO1)として配信リリースします!!

\(^o^)/ 

 

JO1としては

じゅんきちと奨くんがTVアニメ【群青のファンファーレ】

のEDテーマ『OUTSIDER』をリリースしてるけど

ソロとしては“初”!!

おめでとうございます

拍手拍手拍手クラッカークラッカークラッカー

 

 

“清澄 by Takumi Kawanishi”としての歌声

本予告でちらっと聴こえるのがそうだよね?

JO1なかで歌っている感じとは違う気がする歌声

ワクワクする~笑い笑い笑い

 

 

たくさん記事も出ていますメモ

ありがとうございます。花束

 

 

ハート