JO1☆4周年記念“WINTERCAMP”☆#1☆“完全にJO1だけの空間”☆ヾ(≧▽≦*)o☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~晴れ yellですカエル

 

 

乙女のトキメキ【JO1 4TH ANNIVERSARY WINTER CAMP】キラキラ<#1>音譜

 

4周年記念ということで

2年ぶりの“WINTER CAMP”を撮ってくれただけでも

ものすごく嬉しい

そのうえに “完全にJO1だけの空間” というのが素晴らしい

それだけに👑るっくんがいないことが

本当に残念💦

そして JO1だけの空間 というのも

ほんのちょっぴりだけ 心配

ま 全員カメラ持ってるから

編集でなんとかなるやろ👈

 

冒頭のシーンからリーダーズの個性発揮してる~

 

🌺ゆったり構える奨くん 

(のんきとも言う)

🦊わくわくして楽しい気持ちだけど冷静な蓮くん 

(しっかりしてるわ~)

🌱みんながちゃんとしてるかデカい声でいろいろ確認するじゅんきち

(JAMはきみが心配)

🐰撮ってって言われたら撮ってる~のきまちゃん

(アップもかわいい)

 

で 全員いつも通り 個性爆発

とりあえず好きなことし始める

嬉しそうなのが嬉しい音譜

 

 

豆ちゃんが🍺ビール飲むとき

兄さんたちがちょっとざわざわしたとことか

碧海が また“徳井ダンス”しちゃうとことか

いろいろ見どころ満載で

延々と観てる

 

(余談ですが

“延々と”を“永遠と”と書く方増えてない? 

だから何?って感じだけど)

 

<#2>が待ち遠しい 

はやく泣きたい 

え?

 

 

ハート

 

 

 

 

 

 

👇ここで撮ったみたいですね~ すてきなところ~

※香川のJAMちゃんが教えてくれました 事前に知っていたみたいだけど

これが出るまで黙っててくれたのね さすがJAMピンク薔薇

 

※スクショ いっぱい いっぱいですカエル 延々と続きます💦

ハート

 

ハート

 

ハート

 

ハート

 

ハート