JO1☆公式ツイ☆木全翔也☆“似てるけど僕じゃなーーい!!”☆(❤´艸`❤)☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~晴れ雪の結晶 yellですカエル

 

 

自分のTLに JAMちゃんではない方からの

くんへの感想がどんどんやってくる

嬉しい!!

なんだかんだ言っても

TVの力は偉大だし

SnowManさんたちのお力も偉大

有難いことですキラキラ

 

が しかし その力が偉大故に

🐰きまちゃんの“間違った情報”も伝わっちゃう

即 「似てるけどぼくじゃなーーい!!」は大正解!!

“ーー”と“!!”に気持ち出てるね~

 

🐰きまちゃん タイミングばっちりです

誤解とけた と 思う

 

写真 日プの時のなのもきまちゃんらしい

それにしてもイラストにそっくりだ~

 

この遅刻の話🚕DASH!DASH!

どこかで聴いたことあるけど

よく思い出せない

Jamming? JO1ANNX? それともインタビュー?

遅刻してタクシーで駆けつけたのは?

オイオイ 憶測はしないぞ~ 多分←

 

 

ハート