JO1☆“YourKey”7KeyMISSION☆①②CLEAR‼☆ヒント ふたつ目~‼☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~くもり雪の結晶 yellですカエル

 

 

寒い雪の結晶 寒すぎる 

この寒暖差についていける柔軟性はない叫び

 

 

#7KeyMISSION

MISSION①と②クリアで

ヒントふたつ目きました~笑ううさぎ笑い笑い笑い

 

ん?自転車🚲🚲🚲

 

いいところだな~

サイクリング行ったの~?

わちゃわちゃしたよね~おいで

 

晴れ天気もいいし~ 

 

何処?👈

 

JAMちゃんたちが“見つけたっ”って言っているところなら

自分も行ったことある場所かも~音譜

 

ハート