JO1☆公式インラ☆じぇおグラム“ValentineInstalive”☆(´▽`ʃ♡ƪ)☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~晴れ yellですカエル

 

 

わ~い笑ううさぎ笑い笑い笑い

 

JO1公式から【Valentine Instalive】お知らせ~

事前にお知らせしてくれて

ありがとうございます。花束

 

 

 

最初🛫碧海がいなかったけど

🌺「遅れて後から来るよ~」

って言ってくれたので安心コーヒー

 

🍫チョコや🍩ドーナッツ

フルーツいちごバナナリンゴぶどう

あ カヌレも出てきたスイーツ

をモグモグしながら

いろいろ話してくれてありがとう~

 

 

午後1時半からだと

起きて練習室に集合の時間くらいだよね~

(JO1mailでおはよ~って言ってくれるのがだいたいこの時間)

ということは 碧海はお寝坊?

いやいや 別のお仕事かも 🛫碧海ゴメン

 

JO1 11人の“今”をみることができて嬉しい音譜

きっといろいろ練習とか準備とかで忙しいくしているんだろうな~

 

今日はとってもあたたかくて穏やかで過ごしやすいけど

来週にはまた気温が下がったり

雪の日や雨の日もあるみたいだから

体調管理気をつけて 

健康第一で ゼロ災で頑張ってね~

 

#7KeyMISSION や “東京メトロデジタルラリー”

3月になったら【JO1 in Wonderland】も始まるから

推し事 JAM活 頑張ります 

体調にも気をつけます

(自分の場合 運動不足と食べ物の取りすぎに気をつけないとな~💦)

 

 

ハート

 

ハート両端の野球部野球

  💗ハートの風船持ってるのに キャッチャーミット持ってる風にしか見えなくて~飛び出すハート