JO1☆“YourKey”MV☆ゆっくりじっくり観ました~☆(❤´艸`❤)☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~くもり yellですカエル

 

 

『Your Key』Official MV (YouTube Edit)

  (TVアニメ『七つの大罪 黙示録の四騎士』新オープニングテーマ)

再生回数 伸びてきていて嬉しいですキラキラ

 

この後もたくさんの方に観ていただけると嬉しいですにっこり

 

 

スクショしながら

やっと ゆっくりじっくり鑑賞しました~ハート

 

日本で撮って

(JAMちゃんたちの情報網有難い)

ちょっとJO1の日常と重なるようなコンセプトで

ヘアメイクも衣装もナチュラル系でビジュは最高

(これはJO1くんたちのポテンシャルのなせる技もある)

SFXも使わず(maybe)に

観ているJAMちゃんたちをワクワクさせるこのMV

素晴らしいよ~飛び出すハート

 

記事によると

“どこかに引っ越すために準備してるのに

わちゃわちゃしててなかなか進まない様子”

ということらしいんだけど

引っ越してもまた一緒に住んでいてね~

とMV上の演出だと分かっていても

思わずお祈りしましたお願い

 

 

 

 

 

ハート 2月4日午後3時14分 80万回こえました~

  人気急上昇中の音楽21位 メインの急上昇ランクは43位です

 

 

 

※スクショ いっぱいです💦

 

ハート