JO1☆“GMOSONIC2024”たまアリ1/27☆今年もぶっ飛びました~‼☆(≧∇≦)ノ☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~夜の街 yellですカエル

 

JO1公式に

“GMO SONIC 2024”のセトリと写真 

出ました~アップ

ありがとうございます。花束

 

今年も たまアリでぶっ飛んだ~叫び

 

去年は自分のまわりの方々

JO1の登場の時

「誰? JO1?」

って空気が漂ってたけど

今年は(自分のまわりですが)

キャ~とウォ~にはさまれて

泣いた~泣くうさぎ

 

・・・

 

「あれは誰?」からの~

パフォが始まると

「カッコいい~ 曲良い~」

の声もあったとしたらもっと嬉しい(欲)

 

衣装もカッコよかった~

ヘアメイクは言うまでもないラブラブ

去年は🛫碧海が攻めた衣装だったけど

今年は🐶豆ちゃん筋肉でした~

 

パフォした楽曲も

去年は7曲だったのに

今年は11曲も~カラオケ

 

時間をたっぷりいただけたの

本当に有難いです

 

『ZERO』はいつ聴いても泣ける~泣くうさぎ

 

ほぼMCなしの“11曲”は疲れただろうな~

すぐにNHKに向かったのかな~

お疲れさまです

ありがとうございます

 

【Venue101】も観るからね~

正座待機してますカギ

 

 

クローバーカラオケ

M1 Trigger

M2 Speed of Light

M3 Eyes On Me (feat.R3HAB)

M4 Eyes On Me (feat.R3HAB)

M5 Move The Soul

M6 Tiger

M7 ZERO 

M8 Your Key

M9 WOW WAR TONIGHT

M10 RadioVision

M11 YOLO-konde

クローバー

 

ハート

 

 

 

 

今年のたまアリSONICも

天気よかった~晴れ

 

自由席なのが気になって

少し早めに行ったのに

長蛇の列でびっくり~

 

思ったよりは

まあ良いお席に座れた

花道も見えました~

 

やっぱり“生JO1”(言い方)はいいね~

 

 

相変わらず

訳わからん写真ですが

のせます👈

もちろんライブ会場内は撮ってませんおいで

 

ハート

 

ハート帰りずっとつけてた 電車乗ってるときにみえてたカエルびっくりしたウサギ