JO1☆寝る前の推し事☆1/22☆YOUTUBE動画再生数等確認☆(^///^)☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

遅くに こんばんは~くもり yellですカエル

 

 

2nd写真集【Unbound】が

早くも並んだ書店もあるのね~

TLにあがってきたメンバー写真等々見ないようにしてる

見たい気もするけど見ないように笑

 

 

1st写真集【Progress】の発売 嬉しかったな~

(もう3年前よ~おいで)

 

発売されるってことだけで舞い上がった

世の中的にも閉塞感半端ない時だったし

直接会いに行くってこともできなかったしね

 

【Unbound】では

どんなJO1を見ることができるのか

ワクワク中笑ううさぎ笑い笑い笑い

 

 

JO1のYOUTUBE動画

2024年1月22日(月)

24時前後の再生回数です📚

 

自分用の備忘録ですドラム

 

 

 

星『Trigger』PERFORMANCE VIDEO  目指せ1000万回✨

 

 

星『NEWSmile』MV

 

 

星『NEWSmile』めざまし8ver.   100万回目指してます✨ 

 

 

星『Your Key』Teaser 

 

 

星『Your Key』Teaser2 

 

 

星『Your Key』アートトラック 

 

 

星『Your Key』TVアニメ【七つの大罪 黙示録の四騎士】第2クールノンクレジット OPテーマ

 

 

星『Venus』Spectacle Video  

 

 

星『HIDEOUT』アートトラック 

 

 

星『WOWWARTONIGHT 時には起こせよムーヴメント(JO1ver.)』Making Clip

 

 

星『WOWWARTONIGHT 時には起こせよムーヴメント(JO1ver.)』アートトラック

 

 

おやすみなさい

ぐぅぐぅふとん1ふとん3