JO1☆JO1ANNX☆第91回☆ずっと喋ってる☆(❤´艸`❤)☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~くもり yellですカエル

 

 

📻JO1ANNX第91回

1月2回目の放送も

📻生放送 (≧▽≦)飛び出すハート

(スペースの調子が良くなくて残念💦)

 

ゲストは👽汐恩くんと🌺奨くん

・・・

危ない 

“奨くんに話を持っていかれる回になるかも~”の予想は

あたりダーツました~笑

 

奨くんはもちろんのこと

メインパーソナリティのるっくんも汐恩くんも

けっこう喋ってたな~

 

 

 

選曲対決の時も結構大騒ぎ~

鶴房くんはまだ選曲対決では選ばれたことが無くて

今回も…

 

そして今回もJO1の曲は1曲しか笑

でも 3人のおしゃべりと

JO1をかまってくださるリスナーと

一緒に笑ってるスタッフ声のおかげで

しあわせ時間📻スター

 

抽選会もあって

ラジオも生放送で

ぐっすり眠れましたぐぅぐぅふとん1ふとん3

 

ハート