JO1☆“王様のブランチ”エンタメコンプリート☆2nd写真集“Unbound”プロモ☆(❤´艸` | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~晴れくもり yellですカエル

 

TBSテレビまじかるクラウン【王様のブランチ】(午後の部)の

“エンタメコンプリート”にスターJO1が出演しました~アップ

 

 

乙女のトキメキ2nd写真集【Unbound】キラキラ

のプロモーションで

LAでの撮影の様子も話してくれた~

 

数分の出演でも大爆笑をくれるJO1

天才じゃね?

“勝負事”には真剣なJO1が可愛いぜカエル

 

その大爆笑のカードゲーム<狩歌>のメーカー【サグイネル】さまからも

さっそくつぶやいてくださってるキラキラ

ありがとうございます花束

 

自分も放送中にすぐ探した~笑

 

まじかるクラウン王様のブランチ公式インスタに

JO1のインタビューのせてくださってます

ありがとうございます。花束

 

TVerにJO1の出演シーン

あげていただいてます

ありがとうございます花束

 

 

ハートこれ撮った日 早朝からずっと忙しかった日だよね~ お疲れさまです飛び出すハート 

 

 

ハート

 

 

 

 

 

ハート