JO1BEHIND☆“CDTVライブ!ライブ!”クリスマス4時間半!スペシャル☆(≧∇≦)ノ☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~晴れ yellですカエル

 

JO1BEHINDに 

“【CDTVライブ!ライブ!】🎄クリスマス4時間半スペシャル”キラキラ

が出ました~アップ

 

寒かったよね~驚き

🐶豆ちゃん 頑張ったね~

もちろん 全員 頑張った💪🔥

 

この時のパフォーマンス

おおきくはっきり観ることができてよかった~

近くで撮ってるカメラさんの映像

もっと欲しかったから嬉しい

 

星【JO1 BEHIND】 星

ありがとうございます。

 

🐶豆ちゃん 

お正月休みでちょっと太ったから

またトレーニング頑張るって言ってる(まメール)けど

こうやって自分でお弁当🍱持って現場に入るって

さすが~おいで

 

🌱じゅんきち兄さんに絡まれても“無視っ”の🐶豆ちゃんも

ササ~ッって去っていく🌱じゅんきちも健気~

その画面の向こうで

モグモグしてる🦊蓮くん

一緒に何か話してる🌺奨くん

お菓子?をモグモグしてる👑るっくん

みんな可愛い飛び出すハート 

そしてお疲れさま~ハート

 

 

ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

※スクショまあまあいっぱいです💦

ハート

 

ハート

 

ハート

 

ハート

 

ハート