JO1☆寝る前の推し事☆1/9☆YOUTUBE動画再生数等確認☆o(^▽^)o☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

遅くに こんばんは~くもり yellですカエル

 

今日は蓮くん碧海景瑚が

ルイ・ヴィトンのイベントに出席

もうしっかりお仕事してるよね~

拍手拍手拍手

 

自分は まだまだボケボケしとる💦

しっかりせんか~い 自分カエル

 

そして

あの“CDTVライブ!ライブ!”

クリスマスススペシャルinあしかがフラワーパーク

のビハインドがあがりました~

有難いっ

(パフォーマンスがはっきりみえて嬉しい←)

ありがとうござます。花束

 

純豆腐兄弟よ 永遠なれ~おいで

 

 

JO1のListeningParty盛り上がりました~

もう少しで4000人だった!!

明日もたくさんの方に参加してほしいスマホ

 

 

JO1のYOUTUBE動画

2024年1月9日(火)

24時前後の再生回数ですあじさい黄色い花ヒマワリチューリップ黄チューリップ赤

 

自分用の備忘録ですカギ

 

 

星『Trigger』PERFORMANCE VIDEO  目指せ1000万回✨

 

 

星『NEWSmile』MV

 

 

星『NEWSmile』めざまし8ver.   100万回目指してます✨

 

 

星『Your Key』Teaser 

 

 

星『Your Key』アートトラック

 

 

星『Your Key』TVアニメ【七つの大罪 黙示録の四騎士】第2クールノンクレジット OPテーマ

 20万回 こえました~

 

 

星『Venus』SpectacleVideo

 

 

星『HIDEOUT』アートトラック もう少しで30万回

 

 

星『WOWWARTONIGHT時には起こせよムーヴメント(JO1ver.)』

 

 

 

 

おやすみなさい

ぐぅぐぅふとん1ふとん3