JO1☆“YourKey”☆アニメ“七つの大罪黙示録の四騎士”OPテーマ☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~くもり yellですカエル

 

 

TVアニメ【七つの大罪 黙示録の四騎士】の2クールが始まり音譜

そのOPテーマ『Your Key』🔑が公開されました~アップ

 

 

同時に

☆『Your Key』JO1ビジュアル公開

☆『Your Key』のデジタルリリースのお知らせ

☆『Youe Key』リリース記念のListeningParty開催のお知らせ

☆【七つの大罪 黙示録の四騎士】のノンクレジットOP公開

☆<SNS楽曲シェアキャンペーン開催>のお知らせ

LINE着信音・呼出音・プロフィールBGM設定キャンペーン開催>のお知らせ

☆<ダウンロードキャンペーン開催>のお知らせ

☆『Your Key』Teaser(15秒)公開

がきました~アップ

 

TVCMも流れましたね~カエル

 

午前零時が楽しみ~笑ううさぎ笑い笑い笑い

 

新年早々 忙しくなってきやがったぜ~飛び出すハート

 

 

 

 

ハート

 

ハート