JO1☆“夜が明けたらいちばんに君に会いに行く”AmazonPrimeで配信開始☆OSTも秀逸☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~晴れ yellですカエル

 

 

本日 1月5日午前零時に

映画【夜が明けたら、いちばんに君に会いに行く】が

AmazonPrimeで公開されましたアップ

 

 

映画館では暗い中(それはそう)何度も観た映画を

自分の🏡のテレビで観るって

とっても新鮮キラキラ

 

映画のストーリーは分かっているし

次にはこのシーンと分かっていても

やっぱりドキドキしながら観たウサギ

 

青磁 とってもステキで透明だし

茜 可愛くて健気で愛おしい

 

映画を観た後で

“OST”と主題歌『Gradation』聴いた

切なくて儚くて泣ける

 

 

昨年 映画が公開されたときも

映画好きの方や映画評論家の方が

今年観た映画の中でBESTと言って下さったり

恋愛青春映画だと思ってみたら人間ドラマだったと言って下さったり

 

初めての本格的な映画でしかも主演

プレッシャーも相当なものだったと思う

 

改めて

るっくん 素晴らしい映画の主演 

おめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

 

今年も演技のお仕事あるといいな~ラブラブ

 

 

 

ハート

 

ハート