JO1☆“JammingwithJO1”&“JO1mail”始動☆2024年お仕事開始かな~☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~晴れ yellですカエル

 

 

火曜日に配信される予定だった

📻【Jamming with JO1】が

今日配信され

【JO1mail】も何人からきてて

ちょっとほっとしてる~

 

もう少しゆっくりしていて欲しい気持ちと

2024年のJO1を観たい気持ちがせめぎ合ってて

JAM(自分)にも困ったもんだ~ウサギ

 

 

Jammingの録音が

昨年の11月頃らしくて

レコ大も紅白もまだのJO1くんたちの

ワクワクが伝わってきたら

なんか泣け(ちょっとナーバス💦)

 

「みんな 2023年すごく頑張ったね 年末 大活躍したんだよ」

ってPCに向かって言ってた👈

 

 

JO1くんたち

2024年もきっと忙しいだろうな

日本でも海外でも活躍の場が増えるだろうな

健康第一で ゼロ災で 頑張って欲しい絵馬

 

自分も健康第一ゼロ災で

推し事 JAM活 

昨年にも増して頑張るからねカエル

 

※追記 

じゅんきち 汐恩くん 奨くん しょせからJO1mailがきて 

ほっとしたり キュンとしたり みんなえらいな~さすがJO1だな~

と感心してるなか 蓮mailもきました

蓮JAMとして蓮くんが誇らしい飛び出すハート

 

 

 

 

ハート