JO1☆“Tiger”で高鳴る鼓動JO1☆“CDTVライブ!ライブ!”12/18☆(´▽`ʃ♡ƪ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~くもり雪の結晶 yellですカエル

 

 

👑るっくんで「うわっ」

🍓たっくんで「顔っ」

🐰きまちゃんで「ひゃ~っ」

🐶豆ちゃんで「ぎゃ~っ」

-暫しの間-

🦊蓮くんで「大好き~っ」

 

『Tiger』曲アレンジよかった~音譜

生歌ばっちりだし 上手いチョキ

美しいフラワーパークのイルミネーションに負けないパフォーマンス

2020年MAMA衣装をアレンジして身にまとい より最高になったビジュキラキラ

等々をちゃんと観たいので

👇

もっと近くでカメラ回して欲しかったとか

端っこ きれてるとこあったとか

急なスイッチングでカメラ揺れてたりとか

ドコ撮ってる?とか

もう言わないから(👈さんざん言ってる)

固定Cam 下さいお願い

 

最後の

《ガォートラ ガオガオー!!(メリークリスマス♡) byJO1》

カットは可愛かった~ラブラブ

 

足利フラワーパークは何度も行った場所

そこでJO1がパフォーマンスしてるって

なんか とっても嬉しい笑ううさぎ笑い笑い笑い

 

とっても寒い中雪の結晶雪の結晶雪の結晶

お疲れさまでした~

素敵な『Tiger』トラ

ありがとう

 

あったかくして

あったかいもの食べて

今日はゆっくり休めるといいですコーヒー

 

 

ハート

 

ハート