JO1☆鶴きま☆フジテレビ“サスティな!”12/16☆“JO1と巡る冬の横浜人気スポット!”☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~くもり晴れ yellですカエル

 

富士山フジテレビ【サスティな!】リサイクル今日は

鶴きまの《JO1と巡る 冬の横浜人気スポット!》

 

ほんわか温まる横浜巡りでした~ハート

 

🐰きまちゃんも👽汐恩くんも

食レポ上手だった~パフェ

何より完食するのが偉いよね割り箸

 

きまちゃんの食レポは

《本音で木全寿司》の連載をELLEgourmetで

1年半やっただけのことはあるし

汐恩くんの食レポは美味しさが直に伝わってきたラーメン

 

 

いろいろな番組で食レポをやっているJO1くんたち

食レポが素直で あ~食べたいなってなる

豪快に完食して 食べ方もきれいでいいよね~

 

👽🐰鶴きまキラキラ 

お疲れさまでした~

拍手拍手拍手

 

スタジオで盛り上げてくださった皆さま

ありがとうございます花束

 

 

ハート

 

ハート