JO1☆ゆJO1☆ゆずさんと“夏色”コラボ☆TikTokで“WithUs”も☆(´▽`ʃ♡ƪ)☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~晴れ yellですカエル

 

ゆずさんとの<ゆJO1>本当に光栄だったし

素晴らしいコラボだった~キラキラ

 

めざましテレビでも
めざまし8でも紹介してくださって
嬉しかった~
 
じゅんきちががっつり悠仁さんとこに行ったから
受け止めてくださったのね~
じゅんきち 可愛いな
 
🍊悠仁さん 
『With Us』一緒に歌ってくださって
本当に嬉しいですラブラブ
ありがとうございます。
 
JO1がいなくて 日本の空気が薄くなって苦しかったので
日中に書き出したFNS歌謡祭関連のブログ2つほっといたやつ 
やっと書きました
頑張りました
花丸ください←小学生か はい合格

 

1stアジアツアーファイナルの上海公演

無事完走してね~飛び出すハート

 

ハート