JO1☆公式ツイ☆木全翔也☆“昨日実は隠れうさぎいました”☆“来年はS4はとしおくんです”☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~晴れ yellですカエル

 

JO1公式に🐰きまちゃんもキタ~笑ううさぎ笑い笑い笑い

 

 

“隠れうさぎ👂”可愛いっ

 

ハート

 

 

 

そ~いえば

【ベストアーティスト】公式ツイに出ている👇これ

のせてなかった~

 

🌟まもなく登場🌟 

 

面白すぎて何回も観たのに~

 

🌱じゅんきちはホントに

🛫「何がしたいんや」

 

 

 

 

 

【ベストアーティスト】公式のをのせたので

ついでに言うと

(まためんどくさいことやな~ とおもったそこのあなた!! その通りですww)

 

今回JO1が歌った『WOWWARTONIGHT~時には起こせよムーヴメント~』は

日テレとTikTokの共同企画の事言わなかったよね(見逃した?)

JO1がこの曲を披露した時に言って欲しかったな~

12月7日(木)深夜にやる【MusicFRONTIER】で

詳しく説明するからここでは言わなかったのかな~

 

JO1けっこう見つかってたし

自分の曲も歌わなかったんだから

チラッとでも言って欲しかった~

 

12月1日のブログにのせたけど

もいっかいのせます

 

【ベストアーティスト】を観ていた方の中に

“何でJO1は自曲ではなくて『WOW WAR TONIGHT』を歌ったのか”

が分からなかった~というコメントを目にしたので