JO1☆HOTJAPANMOVIEin北海道#2☆大定番お土産「白い恋人」工場見学!☆(❁´◡` | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~くもり yellですカエル

 

【HOT JAPAN MOVIE in 北海道】

<#2>公開されました~🍩🍭

 

あの「白い恋人」の工場見学🏭🔍に現れたのは~

🍮しょせ🦒景瑚👑るっくん🌺奨くんの4人

 

 

JO1くんたちウサギ

いろいろ好みや好き嫌いはあれどおいで

お菓子は好きだから

お菓子工場見学 楽しかったろうな~

 

奨くんがとにかく可愛い愛

 

デカいのに バームクーヘンが大好き←いいだろ別に

 

奨くん どこかで言ってましたっけ?

インタビュー記事などにのってましたっけ?

全然覚えてないもうダメかもしれない真顔

 

とにかく👈

まったり工場見学いいな~楽しい音譜

 

ということは~

<#3>のお食事会ナイフとフォーク🦐(知らんけど)は

ちょっと心配なメンバーかも~

 

🐰きまちゃん🛫碧海🌱じゅんきち🐶豆ちゃん

あ 豆ちゃんがいる!!

大丈夫~だよね?

 

ハート

 

 

 

 

 

<#1>同様たくさんのスクショはあとで~

まだ3回しか観てないので

 

今回もスクショちょっとだけ

 

ハート奨くんの「いるでしょう?恋人ここに」に景瑚は え? って感じ

  その景瑚にしょせがいつもの感じで「なんや その反応」見守る るっくん

 

ハート奨くんとしょせの反応が一般人と一緒で楽しいスマホ 撮っちゃうよね~音譜

 

ハートお土産売り場でライブのアンコールのこと考えてるるっくん さすが白岩プロ