JO1☆公式TikTok☆IttyBitty“一歩進み~二歩下がる~”レクチャー☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~くもり yellですカエル

 

 

公式TikTokにイリビリチームによる

「一歩進み~二歩下がる~」

のレクチャーきました~

 

クローバー

一歩進み〜二歩下がる〜

 皆さんも是非真似してみてください〜!

クローバー

 

ってことは京セラドームでやるってこと~?

 

やった~!!

自分にもできるそう!なのか??笑

 

 

🍮しょせ🦊蓮くん🍓たっくん

🐰きまちゃん👑るっくん🐶豆ちゃん

ありがとう飛び出すハート

 

ドーム公演カラオケ 

とってもとっても 楽しみ~笑ううさぎ笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

ハート