JO1☆夜きみ“Gradation”アートトラック☆100万回☆こえました~☆(´▽`ʃ♡ƪ)☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~くもり yellですカエル

 

JO1の白岩瑠姫 👑るっくんと久間田琳加さんW主演の

映画【夜が明けたら、いちばんにきみに会いに行く】の主題歌

桜『Gradation』のアートトラックが

100万回 こえました~アップ

拍手拍手拍手クラッカークラッカークラッカー

 

『Gradation』のMVやPVがない中

“アートトラック”が100万回こえるのは素晴らしい!!

うれしいことですね~

 

『Gradation』のMVかPVお待ちしてますお願い

 

ハート

 

円盤になるんだろうけれど

やっぱり映画館の大きなスクリーンと素晴らしい音響で

また味わいたい流れ星

 

地域によってはアンコール上映が行われているので

自分の近くでもやらないかな~