JO1☆TBS“バナナサンド”ハモリ我慢☆川西拓実&金城碧海☆いろいろお見事‼☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~くもり yellですカエル

 

TBSテレビ【バナナサンド】“ハモリ我慢”に

🍓たっくんと🛫碧海 スカイベリー参戦でしたね~

 

大笑いして 後で見ようと思ってた“おかわりTVer"

観てきました~ 我慢できなかった~笑

 

🛫碧海はそうだろうとは思っていたけど←失礼💦

🍓たっくんもなかなかでした~

さすが 吉本関西組 あ 吉本系列でした

 

ふたりとも お疲れさまでした愛

“バナナサンド”観た方に

しあわせふりまいたよ~飛び出すハート

 

🛫碧海 この次は誰を連れてくる?

🐰きまちゃん? 🦒景瑚?

 

【バナナサンド】さま

JO1を出演させてくださって

本当にありがとうございます。

今日 一番笑いました~笑い笑い笑い

 

ハート

 

ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

👇すごく難しいって分かる~叫び