JO1☆“BTD” KYOCERADOMEOSAKA☆D-11☆カウントダウン始まりました~☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~星空 yellですカエル

 

まだまだふわふわUFOドキドキドキドキしたままのところに

届いたお知らせ~キラキラ

 

ギャーあせる 

あと11日で京セラドームなのね~

何にも準備してないけど大丈夫??自分

 

このカウントダウン

メンバーの手描きでくるのね~

さいこ~笑ううさぎ笑い笑い

 

台湾から戻っても忙しくしてるだろうから

好きなもの食べて 

どこでもいいから👈寝て休んで

やなことあったら我慢しないでぶちまけて👈

心も身体も健康第一で過ごしてね~愛

 

 

ハート

 

 

 

 

きっと遠いお席だろうから双眼鏡買わなきゃっていってたじゃん目

きっと寒くなるから(もう十分寒いけど)ダウン買おうって言ってたじゃんセーター

手袋どこだっけ?手袋

 

と🐰きまちゃんの

アリアリアリアリ🐜・・・アリガトウ

みながら焦ってる💦

 

・・・

大丈夫かも~

急に

🌺奨くん(なんくるないさ~)と

🍮しょせ(へーきへーき)が降りてきた

気がする 知らんけど←