JO1☆“BTD”RISEin京セラドーム☆“WithUs席”&“ペンライト設定”のお知らせ~☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~雨 yellですカエル

 

本格的に雨が降る前にいろいろすませ

珈琲コーヒーのみながら 

台湾にいるJO1のことを考えていたら

JO1公式から

立て続けに京セラドーム公演についてのお知らせきてる~

 

☆With Usシート(体感席)☆

☆ペンライトは座席の場所を入れる設定☆

 

見切れ席が<無限大シート>は命名もよかったし

なかなかいいお席だったけど

今度の体感席が<With Usシート>はど~かな~カエル

“WithUsという甘い言葉”ちょっと疑ってます笑

 

そしてペンライトが座席ごとに違う光り方になって

複雑な演出になるのは楽しみ~音譜

 

そういえばあと2週間なんだな~

ちょっとドキドキドキドキしてきた~

まだなんにもしてないけど汗うさぎ

まずは自分の体調管理をしっかりしないとUFO

 

ハート