JO1☆読売テレビ“カミオト夜”11/3☆川西拓実・鶴房汐恩☆TVerあります☆ヾ(≧▽≦*)o | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~晴れもみじ yellですカエル

 

 

読売テレビ【カミオト夜】出演

お疲れさまでした~飛び出すハート

 

関西で👽🍓鶴拓でのプロモーション

たくさんありましたね~おいで

お疲れさまでした拍手拍手拍手

 

クレーンゲームもなかなかできないくらい忙しいのね~

有難いことだけど💦

 

テレビの企画とはいえ

嬉しそうな鶴拓をみることができて

自分も嬉しい

TVerさま ありがとうございます花束

 

ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気候も良く3連休ということで

自分も人並みにちょっとお出かけ~コスモス

少しアジアの雰囲気を味わいたくなって

お茶してきました🍵

少しは人間らしいこともしないとね叫び

 

ハート