JO1☆ぽぽみつかった~☆JO1くんたちジャカルタに着いた~☆q(≧▽≦q)☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~晴れもみじ yellですカエル

 

朝から嬉しいお知らせ届きました~飛び出すハート

 

JOCHUMの“ぽぽ”ちゃん見つかりました~

千代田線明治神宮前駅改札前💦 

・・・

🍓ぽぽちゃんペンギン

遠くには行かなかったのねん
 

朝の通勤でみつけてくださったJAMちゃんピンク薔薇

ツイにあげてくださださって

ありがとうございます。花束

 

そしてJO1くんたち

ジャカルタにつきました~飛行機

こちらは👽汐恩くんがJO1mailで知らせてくれました

ありがとうございます。キラキラ​​​​​​​

 

ジャカルタ公演カラオケ

盛大にゼロ災で

楽しく行われますように流れ星

 

UFOチュララ 一緒に行ってないよね?←

🌺おとなりに奨くんいるけど

ヤヌカミ そこにいたりしない?

 

 

 

ハート

 

ハート