JO1☆“EyesOnMe(feat.R3HAB)”OfficialTeaser☆きました~☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~くもり yellですカエル

 

 

急にきましたね~おいで

乙女のトキメキ『Eyes On Me (feat.R3HAB)』Official Teaserキラキラ

 

18秒だけなのに

グサグサ刺さりました~

フルはさぞかし笑ううさぎ笑い笑い

 

衣装もとっても好きドキドキ

 

【R3HAB】さん 

MVでもご一緒してくださってるのね~

カッコよさ加速してても~大変叫び

 

フル お待ちしてますウサギ

 

 

 

 

 

 

 

ハート