JO1☆Mステ初出演ビジュアル☆“皆さま僕たちがJO1です”←勝手に副題つけた(°ー°〃)☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~晴れくもりもみじ yellですカエル

 

テレビ朝日【ミュージックステーション】初出演後に

【BTD】のダイジェストあげて

その後に共演者の方との写真あげて

よなじゅんの『Lemon』🍋TikTokにあげて

名物“Mステ”のティッシュ「いただきましたぁ~」認証写真あげて

そして

「番組を観てくださった皆さま 

今日の出演時のビジュアルです

どうぞお納めください」

までの流れ 

JO1公式 頑張りました~💮 

偉かったね~👈誰?

 

《皆さま 僕たちがJO1です》をご覧ください

 (勝手に副題つけました💦)

 

少しでもたくさんの方に

JO1の良さが伝わりますように流れ星

 

昨夜TLでたくさんのJAMちゃんじゃない方が

「イケメンばっかり」飛び出すハート

って言ってくださってて

おかげさまでたくさんの栄養をいただきました

ありがとうございます。花束

 

 

ハート