JO1☆JO1ANNX☆第77回☆白岩瑠姫☆ゲストは純拓☆いろいろ楽し過ぎ~☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

おはようございます晴れ yellですカエル

 

📻JO1ANNX第77回飛び出すハート

メインパーソナリティは👑るっくん

ゲストは 🍓たっくん&🌱じゅんきち 純拓

の回でした~キラキラ


 

オープニングからいろいろ“問題”発言あり~の

JO1のLAでの様子があり~の

あっという間の1時間📻ですおすましペガサス

大神回ですまじかるクラウン

まだ聴いていない方

📻radikoへゴーゴー!!

 

 

奈良の皆さん&奈良を訪れたことのある皆さんの

“奈良 鹿だけじゃない”🦌

が聞えてきそうだった~

そして 広島の皆さんの声も

“広島にも鹿います”🦌

 

いろいろ言ってるけど

ダイオウイカ?🦑(しつこ過ぎる)笑

 

正直 どんな顔で話しているのか観たいけれど

耳をそばだてて聴くって感覚になった

 

📻深夜ラジオの聴き方思い出した~

昔々 聴き逃すまいと必死だったし

何ならメモとって聴いてたな~メモ

 

ハート