JO1☆じぇおグラム☆白岩瑠姫☆“今回ものすごい数の媒体さんに取材して頂きました!!”☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~くもり yellですカエル

 

👑るっくんからのじぇおグラム乙女のトキメキ

美しくてカッコいい👑るっくんがいっぱい飛び出すハート

 

るっくんが言ってるように

本当にたくさんの雑誌やそのほかの取材があったね~

 

るっくんも大変だっただろうけど

素敵な写真をみて

インタビューを読んで

しあわせな気持ちになりました~

るっくん ありがとうニコニコ 

 

近くの映画館での【夜きみ】🎬上映

おわってしまってさみしいけど

今まで上映していなかったところでの上映が決まっているのは嬉しい

たくさんの方のもとに【夜きみ】が届きますように流れ星

 

 

るっくんの取材をやってくださった

たくさんの媒体さま

ありがとうございます。花束

 

 

 

 

ハート

 

 

ハート