JO1☆公式ツイ☆與那城奨☆“夏の思い出!!”☆(❤´艸`❤)☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~星空 yellですカエル

 

今夜は【EQUINOX】期の初週追い込みで

なかなかここに戻ってこられないスター

 

あと1時間ちょっとで“2周目”になっちゃう💦

 

ステへとか Spotifyとか LINEMUSICとか 

YOUTUBE再生とか

AmazonMusicでの再生とか ラジオ視聴とか

JAMちゃんたちが集まって頑張ってるところに入って 

一緒にやってる感があって楽しくて嬉しい

 

 

TVでYOUTUBE再生しながら

昨日の🌺奨くんのツイ やっとみました~叫び

 

ゴメンね~🌺奨くん 遅れちゃって←

 

 

“暑いくて熱い”夏の思い出!! 

みせてくれてありがとう

 

みんな もう韓国から戻って

広島でのコンサートの練習してるよね

 

健康第一 安全第一 ゼロ災で

この後のツアーも頑張って~💪🔥

 

 

ハート運動会のお父さん

 

カッコいい~