JO1☆寝る前の推し事☆9/20☆YOUTUBE動画再生数等確認☆o(^▽^)o☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

遅くに こんばんは~くもり yellですカエル

 

MBC“SHOW CHAMPION”初出演オーナメント 

おめでとうございます

JO1お疲れさまでした

現場JAMちゃんもお疲れさまでした

 

オリコンアルバムデイリー1位まじかるクラウン

おめでとうございます

JO1がんばりました

全JAMちゃんがんばりました

 

こんなに素敵なJO1を

応援することができて

自分はしあわせですチョキ

 

 

JO1のYOUTUBE動画

2023年9月20日(水)UMAくん

24時前後の再生回数です

 

自分用の備忘録です宇宙人くん

 

※MBC“SHOW CHAMPION”の『RadioVision』の動画入れます

 

 

 

星『Venus』OfficialMV 

 

星『Venus』アートトラック(YOUTUBEMUSIC)

 

 

星『Venus』Teaser1 

 

 

星『Venus』Teaser2

 

 

星『RadioVision』OfficialMV

 

 

星『RadioVision』PRACTICE VIDEO

 

 

星『RadioVision』アートトラック(YOUTUBEMUSIC)

 

 

星『RadioVision』SHOWCHAMPIONステージ

 

 

星『NEWSmile』OfficialMV

 

 

星『NEWSmile』めざまし8での初披露ver.

 

 

星『NEWSmile』アートトラック(YOUTUBEMUSIC)

 

 

星『Gradation』アートトラック(YOUTUBEMUSIC)-夜きみ-

 

 

星『Gradation』アートトラック(YOUTUBEMUSIC)-EQUINOX-

 

 

星『Gradation』Official Lyric Video

 

 

今日のJO1ANNX 話が面白すぎる

JAMちゃんのお便りの質問を

う~んと広げてくれるから楽しい笑ううさぎ笑い

 

 

おやすみなさい

 

ぐぅぐぅふとん1ふとん3