JO1☆“Venus”OfficialMV☆600万回☆こえました~☆( ゚Д゚)はやい!!☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~くもり雨あせるあせる yellですカエル

 

3RDALBUM【EQUINOX】リード曲『Venus』OfficialMVの再生回数が

600万回 こえました~アップ

人気急上昇中の音楽のランクもひとつ戻しましたね~

拍手拍手拍手クラッカークラッカークラッカー

 

#祝Venus_MV600万回再生 

#Venus_MV6M_Views

 

たくさんの方々が

観てくださっていますように~流れ星

 

ハート

 

もう少しだ~って思っていたら

あっという間にもう606万回こえててびっくりした~

もう610万回にいきそう~笑ううさぎ笑い笑い