JO1☆3RDALBUM“EQUINOX”☆D-DAY☆JO1☆リリースカウントダウン☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

遅くに こんばんは~星空あせる yellですカエル

 

 

乙女のトキメキ3RDALBUM【EQUINOX】RELEASE COUNTDOWNキラキラ

 

《D-DAY》はもちろん スターJO1飛び出すハート

 

【EQUINOX】新曲も入れて

全部聴きました~ピリピリ

 

全曲神曲 全曲大好きハートのバルーン

新曲特に大好きニコニコ

 

<SHOWCHAMPION>も<MCOUNTDOWN>も頑張って~

JO1 Fighting!!

 

韓国に着いてから休んではいないんだろうな~

サノクがあるし

生放送にも出るみたいだし

初の番組に出演するのは有難いし嬉しい事

だけど

ずっと忙しい日々が続いていて

この後もずっと忙しいし・・・

 

もちろんJO1に撮って喜ばしいこと

・・・

生身の身体だからね~ 心配です

頑張ってね~ としか言えない

 

「眠れるときは 寝ときや~」おいで

しょせもゆっくり寝ときや~

気が気じゃないかもだけど~

 

 

ハート

 

この衣装でのパフォーマンス 楽しみです音譜

いつやってくれるかな~カエル