JO1☆寝る前の推し事☆9/16☆YOUTUBE動画再生数等確認☆q(≧▽≦q)☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

遅くに こんばんは~くもりあせる yellですカエル

 

3RDALBUM【EQUINOX】リード曲『Venus』デジタルリリース

おめでとうございます

嬉しくてしょうがないです飛び出すハート

大きな声でちょっと叫びましたピリピリ

 

初視聴の衝撃 過去イチですキラキラ

 

真夜中じゃなかったらもっと大きな声出してた~👈近所迷惑

いい曲すぎて これでMV観たら無事ではいられないかも~

“救心”必要かも~魂が抜ける笑 本気で

 

もっともっとSNSで盛り上がって欲しいし

できればTVでばばば~んと

“9月20日アルバムリリースします!!”

ってCM打って欲しい流れ星

 

 

『Venus』をどう聴けばいいのか再確認しながら

これ書いてますカエル

何回読んでも なかなか入ってこないんよ~頭に💦

こういうところで歳を感じるのが悲しいネガティブ

とか言ってても仕方ないので頑張ります

 

 

JO1のYOUTUBE動画

2023年9月16日(土)

24時前後の再生回数ですスター

 

自分用の備忘録です🌐

 

※『Venus』YOUTUBEMUSIC(アートトラック)入れます

 『RadioVision』Spoiler はずします

 

 

大きい垢のJAMちゃんが

YOUTUBE再生やスミンを呼び掛けてくれてて

本当に有難いです

もっともっとJAMちゃんたちや

JO1に興味を持っている方々にそのことが伝わると嬉しいウサギ

 

 

 

 

星『SuperCali』OfficialMV 目指せ1億回💪🔥 

 

星『Tiger』 Official MV  目指せ4000万回再生🐯

 

星『Trigger』PERFORMANCE VIDEO 目指せ1000万回🔫 

 

星『NEWSmile』めざまし8初披露ver.

 

星『NEWSmile』Official MV 目指せ1000万回

 

星『RadioVision』Official MV 

 

星『RadioVision』PRACTICE VIDEO 

 

星『Gradation』YOUTUBEMUSIC(夜きみ)

 

星『Gradation』YOUTUBEMUSIC(EQUINOX)

 

星『Gradation』Official Lyric Video 

 

星3RDALBUM【EQUINOX】HIGHLIGHT MEDLEY 

 

星『Venus』MV Teaser1

 

星『Venus』MV Teaser2

 

星『Venus』YOUTUBEMUSIC

 

『Venus』

曲の構成が素晴らし過ぎて 

これを歌うJO1が誇らしい

 

トレンド とりあえず<#8>

JO1最高!! 自分の中ではいつも<#1>です

 

ハート

 

才能豊かなJAMちゃんたち

TLでJO1の歌をほめたたえて~

 

おやすみなさい

ぐぅぐぅふとん1ふとん3