JO1☆公式ツイ☆豆ちゃん&汐恩くん&奨くん&きまちゃん☆“宮城最高でした!”☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

遅くに こんばんは~くもりあせる yellですカエル

 

【BTD】宮城DAY2 

終わってからのツイには🐶豆ちゃぁ~ん

 

今日は🐶豆ちゃんね~

豆ちゃん ありがとう 

宮城2DAYS お疲れさまでした~

“ずんだ餅”になってくれて

嬉しかったよ~

 

と書いてたら 

 

👽汐恩くん 

やっぱりきてくれました~

しかも 公式インスタにじぇおグラムも~

汐恩くん たくさんありがとう~拍手拍手拍手

 

きゃ~っ笑ううさぎ笑い笑い 

🌺奨くんと🐰きまちゃんからもきてる~

 

🌺奨くんのビジュアル宮城Ver. 大好きです

結婚してくださいニコニコ👈オイ

 

🐰きまちゃん 🐮牛タンは焼いてもらったのね~

正しい食べ方してて ちょっと羨ましい🍚

 

次は広島ですね~

 

ちょっと間が空くけど

他のお仕事も入ってるし

練習とかまだお仕事もあると思うけど

ゆっくり休める時間がとれますように流れ星

 

 

 

ハート

 

ハート

 

ハート

 

ハート

 

ハート

 

ハート

 

ハート