JO1☆“RadioVision”MV☆600万回☆こえてました~☆( ̄︶ ̄)↗ ☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~ yellです

 

『RadioVision』Official MVの再生回数が

とっくに 600万回 こえてました~アップ

拍手拍手拍手クラッカークラッカークラッカー

 

#祝RadioVision_MV600万回再生 

#RadioVision_MV6M_Views

 

人気急上昇中の音楽<#13>13位です

 

 

ハート

 

 

 

 

再生回数がどんどん上がってきているのに

人気急上昇中の音楽では下がってきている

ということはやっぱり広告が効いてるってことだな~

再生回数はあがっていっても

ビルボートの指数に反映される数は少ない

ということは毎回のカムバで実証済みなので

 

JO1を応援していくJAMちゃんの熱量を

MV再生とかストリーミングとかにも振り向けてくれたら

すごいとおもうんだけどな~

(4年近くずっと思ってるのよ)

 

本当にYOUTUBE再生は

とってもとっても大事なので 

“ご褒美がなくても”自分の手で再生して観てくださいませお願い

 

 

ハートYOUTUBEミュージック チャートとインサイトでの順位は 74位です